サンルートプラザ東京<公式>
お問い合わせ・資料請求
ご来館・フェア予約
プリンセス・ウェディング ブライダルフェア ウェディングプラン チャペル・神殿 パーティールーム フォトギャラリー ウエディングレポート プランナーブログ お問い合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせは、サンルートプラザ東京 ブライダルサロンまで 047-350-0131(受付時間10:00~19:30)
  1. ウェディングトップ
  2. ウエディングレポート
  3. 2016年10月22日挙式

WEDDING REPORTウエディングレポート

高岩 光徳様 今 彩香様 2016年10月22日挙式

We have just married

☆∴☆サンルートプラザ東京30周年☆∴☆

~Blue Cinderella ☆ Maternity Wedding~

初めてのブライダルフェアに申し込みをしたのは、半年前。

「結婚式では水色のドレスが着てみたいな~。」

何となくそんな思いがあった私は、ブライダルフェアの時のブルーのテーブルコーディネートが素敵で印象に残り、プリンセステーマの結婚式ができることにとても魅力を感じました。

サンルートさんが30周年ということもあり、今年ならではの特典があったことも選ぶ決め手になりました。

 

途中で妊娠していることが分かり、8ヶ月でのマタニティウェディングになりました。

10月でハロウィンの時期だったこともあり、ゲストも仮装で盛り上げてくれたりと、楽しい式になりました。

ウェディングアイテムを持ち込み、席次表やテーブルナンバーを手作りして準備したりと、忙しくもありましたが、心に残る結婚式を挙げることができました。

 

シンデレラにちなみ、再入場の際に新郎がガラスの靴を持って入っていく演出もでき、おかげさまで自分たちらしい結婚式になりました。

結婚式が終わった翌日、新郎が再度結婚式の夢を見てしまうほど楽しい結婚式でした(笑)

しばらくはサンルートロスになり、何かにつけてサンルートさんに行こうとしていました(笑)

 

何より、プランナーの宇野さんを始め、スタッフの方々がフレンドリーで話しやすい方々ばかりで、毎回の打ち合わせが本当に楽しかったです。

今後も長いお付き合いができる素敵なホテルだと思います。

子供が生まれたら、また遊びに行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

本当にどうもありがとうございました!!

スタッフからのコメント

サンルートプラザ東京ウェディングプランナー(宇野里香)より

この度はご結婚、誠におめでとうございました(*^^*)

挙式時期がハロウィンに近かったこともあり、ゲストの皆様にも仮装を楽しんでもらえ、笑顔がたくさん溢れるご披露宴になりましたね!

 

8月のお打合せ後には、サンルートプラザ東京の大イベントである夏祭りにもご参加頂きましてありがとうございました♪

是非、今年の夏祭りはお子様と一緒に遊びにいらしてくださいね☆

お会い出来るのを楽しみにしております(^^)

 

ウエディングプランナー 宇野里香