サンルートプラザ東京<公式>
お問い合わせ・資料請求
ご来館・フェア予約
プリンセス・ウェディング ブライダルフェア ウェディングプラン チャペル・神殿 パーティールーム フォトギャラリー ウエディングレポート プランナーブログ お問い合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせは、サンルートプラザ東京 ブライダルサロンまで 047-350-0131(受付時間10:00~19:30)
  1. ウェディングトップ
  2. ウエディングレポート
  3. 2017年2月25日挙式

WEDDING REPORTウエディングレポート

小池颯様 梅澤美帆様 2017年2月25日挙式

We have just married

婚式を行うにあたって、インターネットや雑誌などで会場選びを始め、お互いにディズニー好きというのもあり舞浜エリアを中心に探していました。
新婦がディズニー映画の“塔の上のラプンツェル”が好きでラプンツェルの世界観を演出できる会場がないかなと悩んでいる時にサンルートプラザ東京の会場写真と出会いました。
すぐ会場見学の予約をしサンルートへ向かい、お互いに一目惚れでした。
会場から見えるディズニーランド、東京湾…
それに担当して下さった鳥井さんの丁寧で温かい対応に感動し私たちは、ここで結婚式がしたい!と思いサンルートプラザ東京でお世話になりました。
結婚式が決まり準備の中でも新婦が望んでいるラプンツェルの世界観を各担当の方々が叶えてくれました。
 
音楽、照明、ブーケなど細かい部分にもラプンツェルの世界観を演出していただき当日招待した友人や親族からも綺麗な会場だったと喜んでいただけました。
私たちはお互いに友人の結婚式などの経験もなく結婚式に対してのイメージも湧きませんでしたが担当の鳥井さんが私たちのイメージに合うよう丁寧なサポートをしていただきました。
 
結婚式当日もラップで乾杯や余興で弾き語りなど、色々と無理を言ってしまったのですが全て完璧に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。キャプテン(当日、進行の際に新郎・新婦と付き添って下さった方)をはじめたとしたサンルートのスタッフの皆様のおかげで最高な時間を過ごす事ができました。
最後になりますが、最高なパートナーと最高な友人、家族。そして心温かいサンルートの皆様の支えの中で結婚式を行う事ができ人生の思い出になりました!!
 
心の底から感謝を込めて。
ありがとうございました。

スタッフからのコメント

サンルートプラザ東京ウェディングプランナー(鳥井惇司)より

ご結婚、誠におめでとうございました!!
 
思い起こせば1年9ヶ月前、おふたりが初めてご見学にお越しになった時のことを今でも鮮明に覚えています(^^)
 
その時の印象は「お若いのにとってもしっかりしてるなー」でした。
「自分たちの力で結婚式を挙げたいんです!!」
そのおふたりの言葉に胸を打たれ、結婚式をお手伝いしたい!!とそう心から思ったのです。
 
初めてお会いした時に私がおふたりに言った
 
「結婚式まではあっという間ですよ」
 
その言葉が自分に返ってきて、本当にあっという間だったと自分が実感しています笑
 
この1年9ヶ月分の期待が当日のおふたりの笑顔に溢れてていて見ていて私も嬉しいです♪
 
これから先、おふたりは長い人生を共にする中で
たくさんのいろんなことがあると思いますが、
結婚式の日のことを忘れずいつまでも仲良しでいてくださいね(^^)
 
 
またいつの日かおふたりにお会い出来る日を楽しみに待っています。

ウエディングプランナー 鳥井惇司