東京ディズニーリゾート®
メニュー

宿泊予約

0120-112-239 (受付時間 09:00~18:00)

047-355-1111(代表)

2019年1月25日 ご宿泊
スノウ 様

誕生日前ディズニー(笑)

ご宿泊の客室: プレジャールーム・プレミアム

前回ディズニーに来た時泊まらせて頂いたのですが、その時の『こだわり朝食』が美味しくて今回も美味しい朝食を目当てに来ました
子供はフレンチトーストと絞りたてジュース大人はエッグベネディクトとフレンチトーストがお目当てです
とても美味しいくてついつい食べ過ぎてしまいますがまだ食べてない料理も食べたくなってしまいます
今回子供がクロワッサンを一つ食べてしまったのにはびっくりしましたがそれだけ美味しかったと納得のお味です
ゆっくりと紅茶を飲みながら至福の一時を過ごし、のんびりお土産を見てから帰りました
また次のディズニーも美味しい朝食を食べに来たいと思います

2019年1月25日 ご宿泊
あおぞらちゃん 様

三世代ディズニー!

ご宿泊の客室:

世代でディズニーランドへ!
1か月前から、息子の大好きなディズニーリゾートラインが見える部屋を予約しました。
窓から見える景色に、子どもたちは大興奮!!朝食も美味しかったですし、ゆっくり出来ました!楽しい思い出でした!また泊まる際は、絶対にサンルートで決まりです!

2019年1月20日 ご宿泊
ひろふみ 様

シャトルバスもアトラクション!?

ご宿泊の客室: クルージングキャビン3

旅行直前に1泊目を他のホテルからサンルートプラザ東京へ変更しました。ランドからシャトルバスで5分、2泊目アンバサダーホテルへ荷物を運んでくれる、とてもリーズナブルということで決めました!
ランドで楽しんだあとシャトルバスに乗り込むと、バスをビッグサンダーマウンテンに見立てた運転手さんの楽しいトークカーブはみんなでキャーッと盛り上げて、テンション下がらぬままホテルに到着
運転はもちろん安全運転でした
今回のクルージングキャビンは思ったより広くて荷物を広げてもゆったりできました。照明を消すと天井に星空が広がりロマンチック
翌朝は歩いてベイサイドステーションへランドもシーも朝が勝負ですからね!電話でチェックアウトできるのもgood また是非利用したいです

2019年1月6日 ご宿泊
はな 様

母子3人旅

ご宿泊の客室: プレジャールーム・プレミアム

毎年母子3人でTDRに行ってますが、毎回宿泊先はサンルートプラザ東京に決まっています。お部屋がキレイなところと、こだわり朝食がお気に入りです。今回、一つ楽しみが増えました。バスの送迎をされている運転手の『イケメンりょうちゃん』です。ディズニーのアトラクションかと思うぐらいのステキなアナウンスで、短い時間だけどとても楽しい思い出の時間になりました!
また、来年の母子旅もサンルートプラザ東京で楽しい思い出を作りたいと思います。

2019年1月3日 ご宿泊
みき 様

とっても満足です

ご宿泊の客室:

テラス付きのお部屋に泊まりました。冬だったのでテラスに出ることはありませんでしたが、少し窓を開けるとパークの音が花火も目の前で見れたので、部屋の明かりを消して、独り占め気分を味わわせて頂きました
事前に伝え忘れたタオルの追加もすぐに対応して頂き、連泊時にも清掃の方が気を使ってくれたりと気持ちよく利用できました
朝食も美味しかったです特にオムレツなのですが、人気なので、長い列が…。我が家は私とこども二人、しかもまだ小さい子も居ますので気が気じゃありませんでした。結局、オムレツを受け取り、席に戻るまで10分以上かかり、オムレツ以外は冷めてしまい、こども達も他のご飯だけでもう要らないと。作りたてが売りでしょうし、だからこそとっても美味しいのだと思います。が、作る方1人て…忙しい時期だけでも増やしてくれたらいいなぁって思っちゃいました。

2019年1月2日 ご宿泊
アヤカママ 様

お正月Disney

ご宿泊の客室: フロンティアルーム

今回初めてサンルートプラザ東京さんを利用させていただきました。ランドからホテルに到着しても娘は部屋の雰囲気と窓から見えるシンデレラ城と花火にテンションが上がりっぱなしでした。
また夏に利用させていただきたいと思います。