お電話でのお問い合わせは、サンルートプラザ東京 ブライダルサロンまで 047-350-0131(受付時間10:00~19:30)
  1. ウェディングトップ
  2. ウエディングレポート
  3. 2017年10月28日挙式

WEDDING REPORTウエディングレポート

谷本 翔馬様 鈴木 江梨菜様 2017年10月28日挙式

We have just married

★準備期間★
夫婦共働きの為、正直大変でした。
しかし、プランナーの嵐さんが私の仕事に合わせて予定を立てて下さりスムーズに式の準備をする事ができました。
また、困っている事・分からない事があって相談すると的確なアドバイスや情報を下さり、本当に助かりました。
次回の打合せの時までの宿題が雑すぎて(笑)も、嵐さんが「一緒にやりますよ(*^^*)」と言って下さり甘えてしまっていました。
毎回の打合せが本当に楽しく、笑って過ごした打合せでした☆
嵐さんに毎回私のくだらない話をしても最後まで話を聞いて下さり、時には一緒に爆笑していました(笑)

また、私たち夫婦には2歳の娘がいます。
娘がグズっても全く嫌な顔をせず、むしろあやして下さる嵐さんや周りのスタッフさんにとっても感謝です。
ありがとうございました。

★式当日★
バタバタしたところもありますが、大大大満足です☆
来て下さったゲストさんも「すんごくいい式だったよ!」と言ってくれる方が多くリアルなラプンツェルの世界観はゲストの皆さんもとても驚かれていました。

また、支度の面ではヘアメイクさんに髪型に悩んでいる事を伝えると親切に対応して下さり安いお花でしたが素敵な髪飾りに大変身しました。
ヘアセット中も「楽しいです!」とニコニコしながらセットして下さり私も楽しくて温かい気持ちになりました。

私たち夫婦はサンルートさんで4件目のブライダルフェアでした。
思ったことは「プランナーさんとの相性は絶対に大事だな」という事でした。
嵐さんに出会い、準備期間も含め、楽しさあり・涙ありの結婚式にできたのもプランナーの嵐さんとスタッフの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント

サンルートプラザ東京ウェディングプランナー(嵐 茉雪)より

この度はご結婚誠におめでとうございました(*^^*)

今年の2月12日、「初めまして」を感じさせないくらい楽しくご案内をさせて頂きました♪
会話をさせて頂く中で、他の会場様でご検討されている事を知りつつも「絶対谷本様のご担当になりたい!」と強く思った事を今でも鮮明に覚えています!
結果的にご担当をさせて頂ける事になり、お打合せはいつもお腹が痛くなるくらい笑わせて頂いてました(笑)

また、おふたりのお子様、結愛ちゃんもとっても元気で可愛く私の【アイドル】でした♪
結婚式当日も可愛らしいお姿をたくさん見せてくれました(*^^*)

頂きましたお言葉の中に「甘えてしまっていました」とありましたが正直私も明るく楽しくそして心優しい谷本様ご夫婦に甘えてしまっていた事もありました。
それなのに私の一生分に値するお褒めのお言葉を頂けた気がします!!
ありがとうございます!

お打合せも無くなり、谷本様に会える機会が全然なくなってしまった事本当に悲しく思っております。
また、サンルートに来て私を笑わせてください!!
いつでもお待ちしております♪

これからも谷本様ご家族の幸せを願っております☆
本当にありがとうございました!

ウエディングプランナー 嵐 茉雪