お電話でのお問い合わせは、サンルートプラザ東京 ブライダルサロンまで 047-350-0131(受付時間10:00~19:30)
  1. ウェディングトップ
  2. ウエディングレポート
  3. 2017年11月25日挙式

WEDDING REPORTウエディングレポート

宮澤哲大様 狩野晴香様 2017年11月25日挙式

We have just married

☆サンルートプラザ東京を選んだ理由
2人ともディズニーが大好きでディズニーランドが見える場所で式場を探していました。フェアで見せて頂いた「カーニバル」の装飾、窓から見えるシンデレラ城に二人とも感動し、サンルートさんに即決!当日も天気がよく、シンデレラ城をバックに撮っていただいた写真はお気に入りの一枚になっています。

☆準備
フェアからお世話になっている担当の宮本さんは優しく気さくな方で、お話しするのを毎回楽しみにしていました。
途中でステラやコーディネートの変更をお願いしたり、ドレスを変更したりしたのですがスタッフさん達は嫌な顔1つせず、丁寧に確認しながら相談に乗っていただけました。

☆こだわりポイント
私たちはウェルカムスペースと会場コーディネートに特に力を入れました。
ウェルカムスペースは大好きなディズニーを詰め込みました。ウェルカムボードはアイロンビーズを使った力作です(笑)こだわった並べ方もお願いしておいた通りにしていただき素敵なスペースになりました。
披露宴会場はシンデレラのプリンセスプランをベースにしてミッキー・ミニーをテーマにしました。お花に挿した手作りのピックやペーパーアイテム、ケーキトップ等は全てミッキーとミニーで統一しました。
準備している間は想像でしか分からなかったウェルカムスペースやテーブルコーディネートをいざ見てみると想像以上で思わず二人ではしゃぎまわってしまいました。見た目も可愛いプリンセスモチーフの料理もミッキー・ミニー風会場もそして、スタッフさん達の対応が丁寧で「すごく良い披露宴だったよ」とゲストに大好評でした。

☆式が終わって・・・
プランナーの宮本さんや頼もしいキャプテン、寄り添ってくれた介添人さんを始め多くのスタッフさんに魔法をかけていただき結婚式は忘れられない一日となりました。大好きなディズニーランドが見える中、私たち自身も楽しみながら参加することができました。後からどの写真を見ても二人とも笑顔が溢れています。サンルートプラザ東京で結婚式をすることができて良かったです。本当にありがとうございました!!

スタッフからのコメント

サンルートプラザ東京ウェディングプランナー(宮本麻衣子)より

ご結婚、誠におめでとうございます♡
おふたりのオリジナルウェディング、とっっても可愛かったです!
手作りの卓上アイテムやウェルカムスペースの飾りつけ、
こだわりのペーパーアイテム・・・
かなり、センスが光っていました(*^O^*)
なにより、晴香様のドレス姿の可愛さ、
ピシッと決まった哲大様のタキシード姿にやられました。。
いつまでも変わらず、仲良しなおふたりでいてくださいね!
ディズニーに行く際には、ぜひサンルートにも遊びに来てください
またお会いできる日を、楽しみにしております♪

ウエディングプランナー 宮本麻衣子