お電話でのお問い合わせは、サンルートプラザ東京 ブライダルサロンまで 047-350-0131(受付時間10:00~19:30)
  1. ウェディングトップ
  2. ウエディングレポート
  3. 2018年3月17日挙式

WEDDING REPORTウエディングレポート

長谷川 裕也様 菊池 みずき様 2018年3月17日挙式

We have just married

新郎新婦どちらもディズニーが好きで、 舞浜で結婚式を挙げたいと思いブライダルフェアを申し込みました。他にも2、3件式場の見学に行ったのですが、サンルートさんは自分達のやりたい演出が実現できる、ガーデン挙式ができる、ディズニー感が出せる、など私達のイメージにぴったりだと思いました。また、担当の宮本さんや他のスタッフの方々の対応がとても良く、こちらに決めました。


私達は『ゲストに楽しんでもらうこと』を一番に考え準備を進めてきました。
ゲストの皆様が参加して楽しんでいただけるように、挙式ではバルーンリリースを取り入れたり、披露宴のお色直しではカラードレスの色当てクイズをやったり、また、ゲストの印象に残るようにとプロジェクションマッピングやキャンドルイリュージョンをやらせていただきました。そして、私達のディズニー好きが伝わるようにと披露宴会場の内装を美女と野獣のイメージにしたり、ウェディングケーキをシンデレラ城にしたり、席札や料理のメニュー表をドナルドデイジーにしたりと、ディズニー満載にしました♡


当日は本当に本当に幸せな時間を過ごせました。準備はとても大変でしたが、担当の宮本さんは私達のワガママにもいつも笑顔で対応してくださり、楽しい結婚式になるようにと一緒に考えアドバイスをくださり、私達のイメージを完璧に作り上げてくださいました(o^^o)
そのおかげで、式が終わってからゲストの皆から「とても楽しい式だったよ!」「すごく感動した!」と言っていただけて、とても嬉しかったです。私達自身も一秒一秒がとても楽しく幸せで、満足のいく結婚式ができました。サンルートさんで結婚式を挙げられて本当に良かったです。ありがとうございました!!

スタッフからのコメント

サンルートプラザ東京ウェディングプランナー(宮本麻衣子)より

ご結婚、誠におめでとうございます♡
にこにこと笑顔がとっても可愛いみずき様と、おふたりの愛娘”りんちゃん”にメロメロな裕也様に打合せの度に癒されておりました!
たくさんのゲストに囲まれた当日は、おふたりとゲストの、お互いへの大好きと愛情が、いっぱい溢れた1日と感じました♪ 
これは、私も惹かれた、おふたりのお人柄なのでしょうね。。
これからも変わらず、ずっとご家族仲良く、明るいご家庭を築いてくださいね☆いつでも!長谷川様のおかえりをお待ちしてます(*^O^*)

ウエディングプランナー 宮本麻衣子